2013年1月3日木曜日

今年もよろしくお願いします!

朝比奈凛です。
喪中となりますので、新年のあいさつは控えさせていただきます。

お久しぶりのブログです。
今年こそはちゃんとブログやります・・・

2007年にスタートしたこのブログ。
過去に撮っていただいた写真もアップしていましたが
新年となり、心機一転というつもりで動画以外削除しました。

イベントや撮影会の写真をアップしていければいいなーと思っていますので
月1ペースでイベントとかに参加できればいいなあって思ってます・・・
思ってます。


写真は、2012年12月30日の冬コミ写真です!
ストライクウィッチーズの扶桑エーリカをしました!

・・・ああ、あの、わたし、あれですよね、ウイッグが上すぎですよね、
もうちょっと下ですよね、ちゃんとかぶれていないですよね、ウイッグ。
着替えてるときどんだけテンパってたんだろうね・・・めちゃめちゃ混んでてそりゃあ焦るわww
えと、その・・・衣装も自作したんですが相変わらずの不器用でボロボロですが・・・
ちょっと直してまた着たい・・・ウイッグもちゃんとかぶりたい・・・ww

今年は、ストライクウィッチーズとオリジナルバーレスクを真剣にやりたいと思います!


あとマジで太って顔がひどいことになっているので、運動します・・・あかーん!!


今年こそよろしくお願いします!

朝比奈 凛

お読み下さい。

どうも、朝比奈 凛です。
当ブログに掲載されている写真は、 すべてご本人様の掲載許可を頂いております。
以下のことをお守り下さい。

●画像の持ち帰り
○写真のご本人様
×ご本人様以外の方すべて

●画像の直リン・2次利用・配布
 以下、すべて禁止させていただいております。  
 
・勝手に画像(写真)を持っていかない(保存しない)
・勝手に持っていった画像を加工しない。
・配布もダメ(友達にあげるのもダメ)
・当方が加工した画像を自分が作った、といって配布&公開しない。
・直リンをしてどこかの掲示板やHPなどに貼り付けない。
・そして「自分が撮った」と自分のHPやブログに掲載しない。
・さらに商用に使わないで下さい!!(オークションなど)


以上のことをすると許可を下さったゲスト様に迷惑がかかります。
わからないこと、困った事があれば、メールフォームにてメッセージを下さい。
「人として」のマナーをお守り下さいね。